

「とっぷぺ~じ」


  ようこそ!「SAの鳥Blog」へ こちらはトップページです。


SuddenAttack 2014-02-15 14-45-48-002-crop




SAname:鴇崎摩耶
Skype:karasu1515
Twitter:CaRaS15258801
OSU:karasu_0716

スカイプコンタクトどんどん送って来て下さい。緑のときは助っ人行けます
ツイッター フォローしてくれたら返します。
相互リンクも受け付けてます!


『放課後の不適格者』を応援しています!『放課後の不適格者』を応援しています!

『星織ユメミライ』応援中!『星織ユメミライ』応援中!

OSU

こんばんは。
暇過ぎて早朝6時からの更新です。

特別なにか記事の内容を決めていたわけではなくなんとなくです。
ところで最近はタイトル通りOSUばかりしているわけなんですが
前回のようにOSUの動画をいくつか張って終わりにしようと思います。








連打できません。

お久しぶりです。

お久しぶりです。
随分長い間更新しなかったわけですが理由は後にして
あけましておめでとうございます!
自分としては今年はなんだか寂しい一年でした。はい
一年間ずっとPCしてた気がします、なので来年は控えようと思っていました。

しかし、そんな事を思っていたすぐ後に「レミニセンス」の新作発表とtone worksさんの2nd Project 「星織ユメミライ」 の
発表を聞き期待で胸を膨らませていたところです。

他に秋アニメとしてやっていた『WHITE ALBUM2』を見終わりどうしてもゲームがやりたくなってしまい何とか手に入れる
ことができました。
なので年末年始はずっと画面に夢中でした。
感想としては自分はアニメの頃からかずさ派なんですがゲームでは小春ちゃんが溜まんないですね。
しっかりしてるんですがたまに見せる弱い一面に惹かれましたね。
しかしゲーム自体はすべてクリアしてないのでまだ詳しい感想を書くことはできそうにないです。
『WHITE ALBUM2』に関してはアニメの二期に期待ですね!

SAに関してですが最近あまり触れてないです。
呼ばれたら行く程度ですね。

と、自分の年末年始はこんなもんでした。


そして長い間更新しなかった理由ですが、「書くことがなかった」これに限ります。
年明けには更新しようと思っていたので遅れましたが記事を書いているわけです。

それではみなさん今年もよろしくお願いします。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|LeafWHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

さどんあたっく

お久しぶりです。

突然ですが名前を変更しました。

SuddenAttack 2013-10-24 00-13-37-943-crop

なぜか鴇崎摩耶の名前が空いていたので変更しました。
大体ゲームキャラ名は既に使用されている場合が多いのですが・・・

とりあえず名前を変えたことでモチベ上がりました。

固定は探さず適当に即席回ってます。
いつでも誘ってください。

お久しぶりです。

お久しぶりです、気付いたら広告でてましたすいません。

SAは固定抜けてからクラン探すわけでもなく即席と野良回ってます。
最近はSAよりもOSUのほうがプレイ時間多いです。


そういうわけで適当に好きな曲ぺたぺた








下手です。連打できません。

あとCTLは身内で出ます。
それでは。


「OSU]
Name:karasu1515
Level:80
Rank:18000~
